本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > シールについて  > データ入稿、刷り色について

データ入稿、刷り色について

チヨダにて制作の場合

【カラーの場合】
あらかじめ専用ソフト『イラストレーター』『フォトショップ』等で行っております。
※PDFなど画像のやりとりの場合、ご使用のモニターの都合にて色の誤差があります。
※お客様でのプリンターの出力見本がある場合、弊社営業とのお打ち合わせが必要となります。

【1色・2色・3色など特色の場合】
色チャート(DIC、PANTONE)などで制作している場合はそちらの色チャート番号の指定色にて
製造します。
現物見本、合わせてもらいたい色などがある場合はそちらの見本をご用意お願いします。
※筆文字やイラストなどアナログ(手書き)での制作の物を入れたい場合は、
 弊社営業へお問合せください。
※エクセル・ワードなど付属ソフトの場合、一度弊社にて制作し直しとなります。
※デザイン、文字の最終確認はお客様にお願いしております。

色・色数についてこちら!

イラストレーター・フォトショップでのご支給データがある場合

デザイン外枠サイズでのトンボの作成をお願いします。

文字に関してはアウトライン処理を行ってください。

画像などの配置をしている場合埋め込みを行わずリンクデータにてお願いします。
画像データ形式(JPEG・GIF・PING・TIFF)データ解像度300dpi以上で制作お願いします。
※ダウンロード画像や携帯撮影画像で、解像度や画素数が低い場合は仕上がりが粗くなります。

Copyright(C) Chiyoda Co.,Ltd. All Right Reserved.